

ストラバ夏恋感想。

半分寝ぼけながらプレイしたりなので、急展開と恋人モード両方を攻略したのはタクミだけなのですが・・・






エロい






本当にCERO B(12歳以上)なのか???




かなりキワドイ発言があるんだけど、これは私の妄想力がエロに行き過ぎてるだけなのか??

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ご無沙汰しております。

最近、リア充中でゲームからすっかり足を遠のいておりました。

やったゲームといえば、遥か3(迷宮)と遥か4・・・。
スチル集めにひたすら同じ章を繰り返しておりました。

サティがなかなか倒せなくって。

そんな私が久々に買ったゲームはやはりSTORMLOVER夏恋
STORM LOVER 夏恋!! Limited BoxSTORM LOVER 夏恋!! Limited Box
(2011/08/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在は、恋人モードのタクミを攻略して、急展開モードのタクミを現在プレイしております。
新キャラの椎名はあんまり好きになれないので攻略するかどうかは微妙ですね~。
またボチボチと進めていきます。

ただ、ゲームを買うスピードが落ちてるので、へっぽこゲーマーが更にへっぽこになりそうです・・・・ていうかなってます。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

誕プレに。

サナルちゃんから、誕プレに「遥か3 運命の迷宮」をいただきました。
どうもありがとうございます。

初日の内に、貫徹して大団円とヒノエルートクリアしまして、先ほど将臣ルートもクリアしました。
で、ここまで進んでハタと気付いたのですが、好感度上げるのには怨霊倒して行くんだけど、この2人で既に結構倒してしまってるんですよね。
今回のは、1の舞一夜と違って怨霊を一回封じちゃうと復活しないっぽい。
残り6人もいるのに、上げられるのかしら・・・・?
1人ずつじゃ確実に無理だ。同時進行しないと・・・!
あ、でも某メガネや某薬師ってイマイチ触手働かないんだよな~・・・・。どうしようかな。

ファンディスクなので、クリアは早そうです・・・が。
チモはどうやったら出てきてくれるのだろう??
全員クリアしないと出てこないなら、メガネも薬師も頑張ってクリアするんだけどな。


発売してからかなりの時間が経ってるので、ネタバレしてもいいよね・・・?
いや、そんなにしないけど。

ていうか、ヒノエのスチルが。
赤毛じゃないんだよ。茶髪なんだよ。やたらクルクルしてるんだよ。
私は、赤毛の適度なクルクルのヒノエが好きなんだい!!
つか、水野さんの絵じゃないっぽいよね。なんとなく。


レビューとかは読んでないので、思ったままにツラツラと書いてます。
「何を今さら?」な事を書いてあったら、ごめんなさい。スルーしといてください。

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

ストラバ!

最近、またもやストラバプレイ中。

なんか、あのタクミの喋り方が無性に聞きたくなるんですよね(笑)
タクミとは最後までいちゃいちゃバカップルで終わってしまいますが、他の人とは別れたりしてます・・・。が、未だに略奪イベント見れてないってのはどういうことなんでしょう。
私、そんなに下手くそなのかしら(悲)


ストラバ夏恋の公式サイトはオープンになりましたね!
応援バナー貼らなくちゃね!

サナルちゃんが、私への誕プレで悩んでいるみたいなので、希望ゲームでも書いておきましょかね。
華鬼、運命の迷宮、ワンドオブフォーチュン(1でも2でも)、遥か5、二世の契り
くらいかなー。既に発売されてるものばかりですんで。よろしく☆ミ

昨年の夏に非常に大きな買い物をして、ローンにあえいでいるのでゲームも思うように買えないこの安月給が恨めしい・・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

マスコミに対して思うこと。

地震の記事が続きます。

ゲームは現在購入検討中のものが2本。


茨城にいる友達からメールが届きまして、最後に「茨城も被害を受けたんですよと声を大にして言いたいです」と。

その気持ち、すごくよく分かります!
確かに、福島県や岩手県は物凄い被害を受けられましたけれど、そこ以外にも被災した地域はたくさんあるんです。
マスコミは、どうして偏った地域ばかりを放送するんでしょう・・・。

私は、数年前の台風で川が氾濫し、浸水が凄かった地域に住んでいますけれども、その時は豊岡の方も大変な事になっていました。その時に、バスに乗っていた人達がバスの屋根(?)の上で一晩過ごしたというニュースが流れ、映像もありました。
そのおかげで、私達も大変な被害を受けたのに、マスコミがその映像ばかりを流したがために、義援金はほとんど豊岡に行ってしまったそうです。
現在も復旧作業(復旧はしていますけれども、二度と氾濫しないようにと予防と、安全性に不安があるため橋を架け替えています)が続いています。


私は、その風評やマスコミによる一極集中ニュースを知っているので、人体に影響がないのであれば、福島産の野菜も買いたいと思いますし、茨城や青森などニュースに流れない・流れ難い地域の事も知りたいです。


そう考える人は、他にもいると思うのですが・・・。いないのかなぁ?
プロフィール

楽々浦祐月

Author:楽々浦祐月
PS2、PSPとDSを持ってるので、その感想を取りとめもなく語っています。
本館は、開店休業状態。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ!
やってます。

あまりつぶやいてないですけど。
BII―Timeメッセージ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
お世話になってます。
予約宿名人
ブロとも一覧

恋愛ゲームオタク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

