スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その前は・・

ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)ラスト・エスコート 2 ~深夜の甘い棘~(通常版)
(2008/02/21)
PlayStation2

商品詳細を見る

ラスト・エスコート2をやってました。

1よりも絵が好みに近かったので。

1をやってないので、どちらが良いとは言えないけれど・・。
デスコネと比べてみると私は「ダルい」の一言ですね。

デスコネは、オートを使っておけば、グロリーやってるときのように、画面に張り付いていなくてもゲームの流れは分かる。これは非常に大きい。
ラスエスは、毎週予定を決めて、部屋を掃除して・・・っていうのがあって、画面に張り付いていないといけないのがね。非常にめんどくさい。そして、趣味のレベルアップをしなければ、対象キャラのグッドエンド迎えられないっていうのもあった。知らない頃は満遍なく上げようと思って頑張ったんだけど、非常にしんどかった。
ゲームの形態が違うからってのもあるだろうけれど、これは私にはあんまり合わなかった。
☆3つくらい。

攻略キャラも、色々条件があったので、結局攻略サイトのお世話になっちゃったしなー。

香希と竜崎がお気に入りではございます。
香希のエンディングと、竜崎のスチルが良かった~。
涼は・・・な~んか、なんとなくウザかった・・・。

もうすぐ3も出ますねー。
諏訪部さんが出てるんですけど、絵がなんとなく好きじゃない。
塗り方かな?なんかよく分からないんだけど。
内容は2よりは面白そうだけど、絵がね~。<私のやるかやらないかの基準は全て絵にかかってるのです(笑)

デスコネは、何気なく見て、絵に惚れましたから!
もう、超好みでした。ドンピシャ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

楽々浦祐月

Author:楽々浦祐月
PS2、PSPとDSを持ってるので、その感想を取りとめもなく語っています。
本館は、開店休業状態。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ!
やってます。

あまりつぶやいてないですけど。
BII―Timeメッセージ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
お世話になってます。
予約宿名人
ブロとも一覧

恋愛ゲームオタク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。