FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬復活。

この間、友達がブログを見て「すっかり乙女ゲーマーだね~・・・」とポツリ。

あ、あれ?そう言えば私、最近密林見ててもチェックしてるの乙女ゲームばっかりじゃん!と気付いた。
今頃気付いたのか、バァーカ!とか言わないで。分かってるから。

チェックはしてるけれども、まだ本体が来てないのであくまでもチェックだけ。

あ、この間面白そうなのを見つけました。
あれは確かPCゲーだったはず。

「誰にでも裏がある」じゃなくて。
なんだっけ。
藤吾さんオススメのガーネットクレイドルも面白そうですよね。
見た目的には、「サーリヤ」(だっけ?)がちょっとプレイしてみたい感じ。

最近は、
十二国記 -赫々たる王道 紅緑の羽化-十二国記 -赫々たる王道 紅緑の羽化-
(2004/06/17)
PlayStation2

商品詳細を見る

をしているのですが、遅々として進まず・・。

行く先が決められているので、FFのように自由にアッチコッチ行けない上に、やたら妖魔に出くわします。
いやいや、原作の中では王がいることで、妖魔の数は減るんですよ?
なんでこんなに多いんですか?ってなくらい出ます。
まあ、それはゲームだからしょうがないんですけどね。
あとはまぁ・・・もうちょっとアクセサリとか付けたいな~とか。

まあ、色々。

でもね、これ密林で新品を買うと9800円もします。なんで!?
中古だと1980円
何この差!!(笑)

ていうか、特に特典もついてないのに、9800円て!ありえねーよ!!
しかもマイナーな会社じゃなく、KO○AMIで!!


私って・・。
ゲームの評価いつも低いですね。・・こんなんじゃ誰も興味もたんだろ。
ま、自分の思った事を素直に書いてるってことで大目に見てくださいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

密林はよくわからないので利用していません。
そういや前に遊佐目当てで羊しりーずを密林で買おうと思ったらすごい値段ついてた記憶が…。

ガーネットクレイドルは泣けます!サーリヤは俺様でステキングな男ですよ!声も私の嫁です(笑)

そういや乙女ゲームで平田さんが出てるのがありますよね。なんだっけ…花宵ロマネスクだったかな…

中井さんがそんなに格好よくない乙女ゲームを現在プレイ中です(笑)決めるところはすごく決めてくれるんですけど、普段はどこぞの毬藻を彷彿とさせるような昼行灯っぷりです。

Re: No title

花宵ロマネスクのPS2版に出てますね!平田さん。
私はケータイ版を超スローテンポでやってます。
待ち時間とかに。

中井さんのって、幕末恋華ですよね?
私も持ってますよw 中井さんの役ってホント馬鹿ップルでしたね!
私は永倉さんがお気に入りですが、声が切原の人と知ってなんだか微妙な気分になりました(笑)シカマルだと何とも思わないんですけどね(笑)

またゲームを購入したので、ガーネットクレイドルに手を出すのはもうちょっと先になりそうです。てかしばらくはパソ画面の凝視はしたくないです(^^;
プロフィール

楽々浦祐月

Author:楽々浦祐月
PS2、PSPとDSを持ってるので、その感想を取りとめもなく語っています。
本館は、開店休業状態。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
オススメ!
やってます。

あまりつぶやいてないですけど。
BII―Timeメッセージ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
お世話になってます。
予約宿名人
ブロとも一覧

恋愛ゲームオタク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。